三日坊主で終わらせない、実務的な英語勉強を実践する、東京英語勉強会
By Shikuroki Follow | Public

皆さんは英語学習に興味はありますか? 興味はあるけど踏み出せない人、踏み出したけど続かなかった人、いらっしゃいますか?

町中にたくさん見かけるようになった英会話教室の広告。実はせっかく高いお金を払ったのに結局通わず、消費者センターに返金の相談している人結構いるんです。

その後お金が戻ったかどうかまでは公表されていませんが、そのような方はなぜ一度は「英語を勉強しよう!」と思ったのに途中で挫折したのでしょうか? 実は英語学習者が陥りやすい落とし穴が原因になっているのです。
続きはこちらで確認してください。 http://learn-japanese.tokyo/tokyoenglishlearning/

東京英語勉強会でははやったつもりにならない、身につく英語勉強を実施していこうと思います。
英語に挫折した経験のある方、ぜひラストチャンスだと思って参加してください!

皆様のご参加をお待ちしております!


1 Follower
Comments